

12月セトリ公開します!!

どーもどもw 世はすっかりX'masとやらでもりあがってますねw ネト充なつきちです。

今日はやっととある曲の許可を申請していて、やっと許可がおりましたのでセトリ大公開です!!w

①U&I けいおん!劇中歌
②さくらさくらさく ひだまりスケッチ☆☆☆ED
③No buts! とある科学の禁書目録二期OP
④くるみ☆ぽんちお まだ仔P 初音ミク
⑤けいおん!メドレー(NLNL ver.)
 NO,Thank You!
 ごはんはおかず
 Utauyo!MIRACLE
Listen!!
ふわふわ時間
 Cagayake girls!
 Don't say "Lazy"
⑥God knows...(メタルアレンジ) 涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌
⑦Help me ERINNNNNN!!  東方氷雪歌集より

順番は順不同ですw
けいおん!メドレーは約10分あって、前回は最後吐息しか出なかったので、今回こそは歌う!歌うよミラクル!

そして初のボカロ曲「くるみ☆ぽんちお」ですwww
おもいっきりぶちまけるので「さぁみなさんご一緒に!」歌おうずwww

新曲目白押し??既存曲もありーのでたっぷり45分!!
見に来て下さったら嬉しいですww


さぁて...何書こうかな…?

201012012151000.jpg

今週末池袋で僕とあくしゅ!!

ノシ


ライブ告知します!!!

おひさしぶりです、なつきちです。

きたる12月5日(日)にライブ決定しましたので告知告知ィ♪

○あにそん JUNK BOX!
【日程】 12月5日(日)
【場所】 池袋 RUIDO K3(http://www.ruido.org/k3/)
【時間】 Open 1600 / Start 1630
【チケ】 前売¥1500 当日¥2000(ドリンク代別)
【出演バンド(出演順)】
①もふもふ・のぼり棒
②NO LOLITA, NO LIFE
③Subject. After School
④ミクリマ☆クリスティ
⑤QUEEN JOKER
⑥ダイナミックしーた(仮)

です!!

そうえば気付けば足跡が100HIT超えていましたwww

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

またぼちぼちとブログ書きにきます♪

次の更新はセトリ公開予定!!
ライブ前にすべてさらけますお!!!!www

ノシ

とりあえず書いてみようか。

ごめん、何も書くことないです、なつきちです。


こういうブログっていうものは一旦書くのをとめてしまうと永遠に書くのが億劫になりませんか?

え、ならない?

私とあなたは合いませんねぇ。


ロリータは現在小休止中。

と、いうか活動できるのかな??ww


さて、何故更新してみようかと思ったのか。


それは金魚サワー(辛口)さんのブログがどうやらアクセス数かせいでるってらしいので、
そのリンクから誰かこないかなー…という、浅ましい考えから更新してみてるのです。


だって、ほら、折角来てくれたのにともちゃんの寝姿じゃぁみんな閉じちゃうでしょ!?w



金魚はずいぶん高みへ行ってしまったなぁ………


とよさといきたかったぜ…www



そして画像が何もないので、無駄にコスチュームを投下してみる。
201007060013000.jpg


さて、はじめましての皆様。
これが当バンドの正装です!!!!



さて、冗談はここまでにしてそろそろ曲を決めなくては…

ノシ

ロリータ会!

どもども、なつきちです。

とある土曜に「魔王」「久保田」その他うまい焼酎&日本酒をもちよって鍋会をドラムのゆーじ宅で行ったよ!!


鍋画像はありませんw
撮ろうと思ったらもう残飯状態でしたw


ロリータの今後の活動と次回ライブへ向けやる気マンキチな一同!!!

201010030409000.jpg

のはずが、おいしい美酒に一同ベロンベロン。

なので、話はなんにも進展しませんでした。


これがロリータクオリティ!


ノシ

馬場にいたっていいじゃない、早大生じゃないけど。

また意味も無く馬場にいました、なつきちです。

今日はロリータ飲み会!!!

とはいかず、Gtのともくん&ほーりーと突発呑み。
場所はいつもの一休です。

バンド練もないのに馬場の出現率高いです。


201009231953000.jpg

おっと、なんだかデジャヴwww
でもこの二人じゃぁ指名は取れそうに無いですねwww

しかし、どうしてこうピンボケ率が高いんだろうw

ノシ
付いて来るゆっくり
みくろっく

みくろっく
プロフィール

NO LOLITA,NO LIFEの中の人

Author:NO LOLITA,NO LIFEの中の人
変態ハードコアロリバンド。

Vo.なつき
Gt.とも
Gt.ほり
Ba.まこっちゃん
Key.ひじり
Dr.ゆーじ
笛.しんや
で現在活動中!

FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
mixi me!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
